10/03/09 偶然

冬に逆戻りかなと思う天気。

それでも散歩には出かけます。


今日のコースはいつもとちょっと違うコースへ。


利根川に沿うサイクリングロードを歩きました。


雪になる前のちょっぴり雨もぱらつき始め…。


そのせいか歩いている人も少ない散歩でした。



家に近づいたときに、同じ職場の人に

会ったのです。偶然にも。

出張の途中でした。

ほんとにビックリでした。


エッ!!!!!ッという感じでした。(T_T)





こうして散歩しているのは、病気による休職中のため、

リハビリも兼ねてです。職場復帰を目指しながら。


〈 30分くらい経過 〉


外を見ると

雪が降ってきていました。

3月になっての雪です。どおりで寒いはずです。


積もるかな? 積もらないんじゃないかな?  積もるかな?



まあ、どっちでもいいや。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-03-09 12:28 | 日常