人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/05/05 GW最終日

楽しいことはあっという間に過ぎてしまいます。

いろんなことがあったGWでしたね。

八方池までのトレッキングや塩の道祭りのウオーキング、ヒスイ峡までのドライブ等

病気の体と相談しながらチャレンジすることができました。

そのチャレンジもいろんな人に支えられながらでした。


いつもいつも“おかげさま”と“感謝”の二言が…。

言葉には出しませんが、持ち続けています。


GWのおまけは、帰り道の渋滞でした。

上信越自動車道上り線、横川SAの先であったオートバイと観光バスの事故による

渋滞にはまってしまったのです。

まあ、白馬では渋滞とは縁遠いところで活動していたのですから、

ちょっぴりGWらしさがあったのかな?なんて思っています。



さあ、また明日から仕事が待っているんだぁ~~~~~~ッ。

by m1n0t5r3 | 2010-05-05 21:57 | 日常