人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/06/03 いいことあるかな?

定期点検がありました。

CTの結果は…     やはり痼りは若干育って?いるようです。(笑)

サルベージ療法のリツキサンは予定どおり来週から週一回、四週間にわたって点滴です。

秋以降には新薬も使えるようになるようです。もうしばらく待ちます。

もう一つ主治医から提案されたのは、移植のための準備(検査)をしたらどうかということでした。

患者である小生と血縁にある“妹”“息子”“娘”と移植のための血液の型が合うかどうかの検査です。

移植をするかどうかは先の問題としても、検査だけはしておいたほうがいいのかなぁ~~~~。


診察が終わり、会計の手続きを済ませて渡された受付票を見てびっくり。


10/06/03  いいことあるかな?_a0156526_1812152.jpg



ご覧の通り、受付番号は「1111」
 
「1」が並んでいました。

何かいいことありそうな、そんな受付票でしたよ。

もう一つ、大学病院は一日千人以上も患者が受診に来るんだ。と二度ビックリ。


来週は治療です。実況ブログができるといいんですが…。

by m1n0t5r3 | 2010-06-03 18:15 | 悪性リンパ腫