10/06/20 息子と娘から(パート2) プレゼント

先日電話で連絡のあったプレゼントが朝早々に配達されました。ちょっと大きめの段ボール箱を開けると、中から現れたのは…。

a0156526_101449.jpg


トートバッグ、ショルダーバッグ、ポーチの3つが入っていました。タグには「Zip・・it」と付いていました。

梱包を解いたときにちょうど娘がいて、「あっ、それ最近話題になってるよ。」ということでした。

何が話題なのか?わからずにいると、よ~~~~~~く見ると「Zip」が。

ファスナーを開けると途中で止まることなくどんどん進んでいき、最後には一本の紐状態になってしまいました。

a0156526_1081360.jpg


こんな感じ。

たぶんトートもショルダーも一本の紐になっちゃうんでしょうね。





こんな小洒落たプレゼントは初めてです。

早速明日から、使おうっ~~~~と。


二人にありがとうです。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-06-20 10:11 | 日常