10/07/09 ちょっと照れくさい

明後日は、参議院議員の選挙投票日です。もう期日前投票を済ませた人も多いかと思います。

我が家はもう一つイベントがあります。

それは娘の誕生日なのです。

そのために今日はプレゼントを買い求めによく利用しているShopに。

職場の帰りに立ち寄りました。

いつもなら妻と訪れることが多いので、Shopの人にも

「あれっ?今日は一人なんですか?」なんて聞かれました。

「娘の誕生日のプレゼントなんですけど、どんなのがいいですかねェ」と

ちょっと照れくさいのですが聞いてみました。

いくつか候補を挙げてくれました。

Shopの人には、「お父さんからこんなサプライズいいですね。」なんて言われ、

またまた照れくさいなあって感じでした。

いろいろ悩んだ挙げ句、麻素材のアウターをセレクトしました。

家に帰りちょっと早かったのですが渡しました。





娘は一言「ありがとう」

着てくれると良いのですが、ここから先はふだんの様子を見守るしかありませんね。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-07-09 21:56 | 日常