10/07/21 またまた日本一

梅雨が明けたと思ったら猛暑、酷暑の日が続いております。

昨日伊勢崎市が日本一の気温を記録したかと思ったら、今日もまた館林市で38.9℃を記録しました。私の住んでいる高崎市も、38.1℃を記録したようです。

とにかく暑い。この一語につきます。体温よりも高いんですよ。驚きです。

そんななかでも、高校球児は甲子園を目指して戦いを繰り広げています。中学生も夏の中体連(中学校体育連盟の略)大会でがんばっています。熱中症にならなければよいと思うのですが…。

ウ――――ッ、でも暑い。こんな時は水風呂にでも入いりましょうか。風呂上がりにキ―――ンと冷えたビールでも飲みたいものです。(プハァッ)
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-07-21 18:21 | 日常