10/08/25 行き当たりばっ旅⑦

7日目、朝食バイキングは様々な人がテーブルで食事をしています。

家族連れ、カップル、日本の人、外国の人等々。

それぞれ思い思いに食事を取っていました。

チェックアウトはゆっくりしました。

神戸をあとに次の目的地まで、とはいってもその地が決まってません。

大津のSAで行先を松本に決めました。

途中、運転を久しぶりに妻に代わりました。
a0156526_82492.jpg


中央道から長野道まで。妻は意外とスピードを出しますね。ハンドルを握ると人柄が変わるのでしょうか?

みどり湖PA辺りから夕立のスコールが。今回の旅では久々の雨。

松本の町には5時過ぎに到着。

居酒屋で食事をしました。「とりあえず」の枝豆が最後に出てきました。(んっ?)

雨も止んでいたので、ホテルまでのんびり歩いて帰りました。

お疲れ様でした。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-08-26 08:24 | 日常