10/08/26 行き当たりばっ旅⑧

いよいよ「ばっ旅」も最終日を迎えました。

最終宿泊地は松本でした。ここは以前からちょくちょく訪れている街。

でも宿泊したのは初めてでした。

チェックアウトはのんびりと、そして長野、上信越自動車道を通って帰路につきました。

途中は特に渋滞もなくスイスイ走りました。

東部湯の丸SAで一度休憩して自宅に着いたのは12時を少し回ったところでした。

今回の全走行距離は2,286㎞という今までの中でも最長距離でした。

a0156526_2227344.jpg


四国では無料化実験の区間もあってかなり割安に行けましたし、昼間も3割引だったのも随分助かりました。

宿は事前に予約していたのは、初日の神戸だけ。後は全て当日の昼頃に「さあ、今日はどこにしようか?」などとかなり悠長な旅でしたが、断られたのは一度だけであとはみんなすんなり宿を確保することができたのも幸いでした。

天候にも恵まれ、雨に降られたのは金比羅さんの帰りと長野道みどり湖PA付近で夕立に遭ったくらいでした。

事故にも遭わず、無事に帰って来られることができました。

室戸岬に行けなかったのがちょっと心残りでした。

お疲れさまでした。

a0156526_22395479.jpg

[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-08-26 22:41 | 日常