10/09/11 CR-Zでひとっ走り

昼は同級生の親の告別式に参列していました。会場で何十年かぶりに同級生に会ったり、中学校時代の恩師にあったりとなんだか懐かしくなりました。

こんな場所で会うのではない方がよいのでしょうが、そんな年回りになってきたのでしょうか。恩師は当時のまま、あまり変わっていませんでした。自分たちだけが歳をとってしまったような錯覚になりました。

家に帰ってから、CR-Zの高速慣らし運転のために入間のコストコに。三井アウトレットパークも隣接していて、楽しい時間はあっという間に経ってしまいます。

特に何を買うのでもなく、ウィンドーショッピングするばかりです。

コストコでは何を買うにも大量です。スープの素や乾燥バジルなどもみんな大きく、ポップコーンなども1㎏の大きなボトルです。

因みに来年の夏には近所に国内10番目のコストコが出店の予定です。車で10分ほどのところです。しょっちゅう行くのではないかと、今から心配しています。

帰りの狭山PAでは、集団走行の準備をしている暴走族?の一団に会いました。彼らがPAを出るまで車の中で待っていました。(ちょっとビビリでしょうか。)

CR-Zでは、80~90㎞で優雅に走行。どんどん抜かれていきます。焦らない、焦らない。

途中、クルーズコントロールにしてみたりもしました。アクセルペダルから足を離してもしっかり走ってくれるのはとっても楽でした。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-09-11 22:35 | 日常