人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12/21 オペは延期

先日撮影した、「MRI」と「CT」の結果により、また紹介状が書かれました。

今度は整形外科です。ホントにあちこちまるでたらい回しのようです。





MRIの結果、両膝の裏側にも「悪性リンパ腫」の集積の可能性大と判断されました。

その結果を受けて、紹介状が書かれたのです。

整形外科で判断して、穿刺や簡易手術をしてもらうようになるのではないかと思います。

とりあえず顎下腺の除去手術は延期になりました。顔面麻痺のおそれも回避されました。

今週中のどこかで整形外科を受診します。初診扱いなので午前10時30分までに受付をしなくてはならないので、時間の工面が大変です。

by m1n0t5r3 | 2010-12-21 07:26 | 悪性リンパ腫