人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/12/24 クリスマスプレゼント?

今日で職場は一応一区切りがつきました。

また今日は予定通り整形外科を受診しました。初診なので長い時間待つのかと思っていたら、「職場で待っていてもいいですよ。」というので、しばし職場で事務をしながら待つことにしました。

同じ屋根の下にいる便利さがここで発揮されます。

内線電話で呼び出されると、待合室では10分ほどしか待ちませんでした。呼ばれて診察してへ。

症状を話してから、ズボンを脱いでベッドに俯せになって診察が始まりました。先日撮ったCTとMRIを見ながら集積の大きさを触診していました。

一通り診察して、ベッドに腰掛けると今度はシリコンハンマーで膝下をトントン。脚気?の検査です。意識をしなくてもピクンと足が蹴り上がります。足の裏もくすぐられました。

そして、次回の予定が告げられました。

なんと、27日と28日両日受診しなさいと、とんでもないクリスマスプレゼントがやってきました。

職場も休みにはいるので有効に使おうと思っていた矢先になんということでしょう。見事に予定が吹っ飛んでしまいました。もう笑うしかありませんね。

by m1n0t5r3 | 2010-12-24 20:13 | 悪性リンパ腫