10/12/28 いろいろ

午前中、昨日の穿刺跡を見てもらうために病院へ。9時前に診察というか、傷跡を診てもらって、問題なしとなりました。絆創膏を貼ってもらって終了しました。会計をすると、今まで見たことのない数字が打ち出されました。
a0156526_1905930.jpg


二桁の数字なんて見たことありませんでしたね。







午後から二人で行動開始。昼食を済ませ、向かった先は太田市。それももう隣はすぐに足利市という場所にある「留暇(ルカ)」という喫茶店です。

ログハウスの店内はなんとなく趣がありました。
a0156526_1953170.jpg


お願いしたのは「ココア」。ケーキは相棒が頼んだものです。ケーキは「バナナシフォン、チョコケーキ、フルーツ」と盛りだくさん。飲み物とセットで¥600。
a0156526_197492.jpg


自宅からはかなり足を延ばしましたが、隠れ家的なカフェでした。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2010-12-28 19:14 | 日常