11/01/05 戻ってきました

三が日は平穏?に過ぎました。際だって正月という感じもなかったです。膝の痛みが酷かったのを除けば…。

昨日は息子を送って東京までちょっとドライブしました。関越道や首都高も渋滞もなくスイスイでした。一時間ちょっとで幡ヶ谷にある家に着きました。

帰りの高速もこれまた渋滞なくスムーズに車は流れていました。帰りの運転は体のことを気遣ってくれて、相棒が運転してくれました。

おかげで、周りの景色を眺めながらの帰路になりました。建設中のスカイツリーもよく見えました。帰りには夕日に浮かぶ富士山のシルエットもとってもきれいでした。

我が家の正月が終わり、生活も通常モードに戻ってきました。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-01-05 08:00 | 日常