11/03/20 地震酔い

ここのところ三半規管が狂っているような感覚に襲われることがあります。

昨夜もまた大きな揺れがありました。余震は200Km以上離れた場所にも伝わってきます。

そのため、体がいつでも揺れているような状態が続いています。気持ちも不安定です。地震酔いなのでしょうか?








昨日は一日家で過ごしました。計画停電はありませんでしたが、できる限り電気の消費をしないように厚着をしていました。

オール電化になっていないので、ガス台はプロパンガス利用です。おかげで食事の支度やちょっとした暖房の役目もしてくれます。石油ストーブがあれば良いのですが、我が家にはファンヒーターしかないので、暖房源に一苦労です。











そんな中、同じ治療をしている方のブログを見つけ勇気づけられています。リンパ腫の種類は違うのですが、「トレアキシン」を使って治療しているようです。その方は吐き気が大変なようです。血管痛はお互い共通していることでした。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-03-20 09:29 | 日常