11/04/01 新しい年度

今日から新年度が始まりました。


先月末から会社、官公庁などの異動の記事が新聞に載っていました。新採用の名前もありました。

私の採用は遙か昔?昭和の53年、新しいスーツに身を包み、辞令を受け取ったことを思い出します。

あれから30数年が経ちました。紙切れ一枚であちこち異動もしました。

新年度を今年のような形で迎えたのは、2度目です。

一度目は悪性リンパ腫治療が初めてのときでした。一年間の治療が終わって、しばらく様子を見ましょうと言うことで1年間猶予をいただいたのでした。





そして今年。




4月1日に職場に居ないのはちょっと不自然です。

今のところ病気治療中の身であるので仕事は休みを取っています。

治療の予定である第6クールが終わるまでの7月末まで病気休暇中。

しばらくは身体を休めます。病気治療に専念し復活・復帰を目指します
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-04-01 11:03 | 日常