11/04/15 テッセン

数年前に娘が母の日にプレゼントした「テッセン」が今年も咲きました。

一見すると枯れているような幹なのですが、そこから葉が出て花芽が出てきました。

昨日(4/14)はこんな感じで膨らみ始めました。
a0156526_8103519.jpg


そして一日経った今朝はもうすっかり開いてしましました。
a0156526_8112887.jpg


花(植物)の生長は早いものですね。蕾があと2つほどあります。いつ開くのか楽しみにしてます。









体調は、昨日から今までのクールとは違った副作用が発現してきました。

身体の火照り、悪心、胃のむかつきなどが発現してきました。

毎回違った副作用が楽しめ(?)ます。

その副作用に打ち勝っていく自分の身体はまだまだ捨てたモンじゃないなと感心させられます。(自分で言うのも変なものですが)

目に見えたり、身体で感じられる副作用は今のところこんなものですが、これから先は骨髄抑制がまた起こってきます。

どんな風な副作用が発現するのでしょうか?
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-04-15 08:19 | 日常