11/04/29 地デジ

最近TVの調子がおかしくなってきました。まるで地デジ移行に併せるかのように。

仕方なく地デジ対応のTVを買い求めることにしました。

チューナーを付けるだけでも良いと思っていたのですが、TV本体がおかしくなったのでは買い換えるしかありませんでした。

家電量販店が目白押しの群馬県には、Y電機、K電機、Bカメラなどがあります。

買い換えるなら居間だけでなく娘の部屋のTVもと、まとめ買いをしてかなり値引きをしてもらいました。

選択したのは「シャープのAQUOS」でした。しかもLEDです。HDD内蔵、BDも外付けではないのを購入してしまいました。
a0156526_9195489.jpg




今までのように画面の上下に黒い帯がなくなったのにまず感動。って変ですか。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-04-30 09:21 | 日常