人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/06/03 今日もお世話になりました。

昨日の血算チェックにより、思いの外骨髄抑制が続いていて、特に白血球が下がっていたので造血のための注射G-CSF(グラン75μg)を二日続けて打つことに。

そのため、今日も病院に足を運びました。

採血も診察もないので、外来窓口に再来カードを出すとすぐに注射を打ってくれます。


今日の看護師さんは、初発の時からお世話になり、顔馴染みのNさんでした。


「マントルさん、調子はどうですか?」

ちょっと一声掛けてくれるのが患者にとってはうれしいものです。



今日は左肘に打ってもらいました。

なぜか今日は痛かったぁ~~~~~~~~~~っ(>_<)

by m1n0t5r3 | 2011-06-03 13:59 | 悪性リンパ腫