11/07/14 最終クール(第一日目)開始

白が増えてましたぁ~~~~~っ!!!!(グランを打ってたので当然なのですが。)

5,600になってました。

なので、予定通り最終の第6クールを始めることができました。

点滴スタンドには輸液パックが5本もぶら下がりました。
a0156526_15144514.jpg

吐き気止めのパックは撮影時すでに終了していました。

吐き気止めの「グラニセトロン」、抗ガン剤の「ベンダムスチン(トレアキシン)」、「生食」二本、免疫製剤「ヴェノグロブリン」

今日も看護師さんといろいろ話すことができました。

Aさんは、拙書「マントル奮闘記」を読んでくれていたようで、その読後の感想や呼吸器外科入院時のこと(入院時病棟担当の看護師だったので)や(珍しい)苗字のことなど話すことができました。

癒しのMさんにはとても失礼なことをしてしまいました。m(_ _)m 

普段とは違って、と~~~~~~っても優しく話しかけてくれたので、突然(笑)のスイッチが入ってしまい笑いが止まらなくなってしまいました。

3時間30分くらいで全ての点滴が終了しました。

血管痛は、ホットパックと点滴ルートのお陰でそれほどきつくなくて済みました。あとは明日になってみないと血管痛はどんな風になっているか分かりません。

とりあえず、最終クールの一日目が無事に終了しました。

外の暑さを考えると、ずっとケモセンターに居たいくらいでした。

今日の外気温は35℃は優に超えています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-07-14 15:19 | 悪性リンパ腫