人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/07/19 無理矢理上げた結果

周りが暑いので、ブログの背景だけでも涼しくしました。

最終クールが終了し、初めての点検日でした。

前日も少しだるさがあったので、少なからず血算値に変化があるだろうなと思っていました。

ヘモグロビンが下がったかな? 

血小板も下がってるかな?

白血球は無理矢理薬で上げたのどうなっているかな?

なんて?マークが3つも。





やっぱり無理矢理上げたところに、ひずみが来ていました。

ヘモグロビンは12万を超え、血小板も5万を超えていたのに、白血球だけは二千を下回っていました。

1,600という数値は感染もしやすくなっていることは確かです。仕方なく造血注射のお世話になりました。

Drとの話し合いで、今週はずっと増血注射を打ちましょうと言うことになりました。

薬で上げておいてとりあえず感染予防し、その後はボトムを確認してから、治療もないので自力で上がってくるのを待ちましょうということになりました。

by m1n0t5r3 | 2011-07-20 07:42 | 悪性リンパ腫