11/12/05 サイクリングの途中

サイクリングは今のところ、週休二日です。

月~金まで走り、土日はお休みしています。

というわけで、洗濯を終わってサイクリングです。

コースはいつもの玉村大橋まで。

途中休憩所で一休みです。ふと空を見上げると
a0156526_1123062.jpg


真っ赤に紅葉したもみじが、空の青さに映えてとっても綺麗でした。

少し経つと今度はバラバラとした音が聞こえてきました。
a0156526_1135630.jpg


近くにヘリポートがあるので、離陸と着陸の際にはかなり低空飛行になるのです。


休憩所からはずっと北西の空っ風に吹かれてのサイクリングでした。





ちょっぴり疲れたかなぁ~~。でも少し汗ばんだ体が気持ちいい。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-12-05 11:08 | 日常