11/12/12 夕焼けと雲

穏やかな一日が過ぎました。

午前中は久しぶりにサイクリングに出かけました。

いつものように玉村大橋まで。あんまりペダルは回しませんでした。

のんびりのポタリング程度です。

革細工も少しずつ復活です。

今手がけているのは、「パスケース」と「ウォレット」です。

ウォレットなんてかっこいいことい言ってますが、財布です。

パスケースはSuicaの入るものです。

ウォレットは革蛸プロデュースのものです。

どちらも出来上がってから写真をアップします。乞うご期待?




夕方、西の空を眺めていると…。
a0156526_18553869.jpg
a0156526_1856538.jpg


綺麗でした。実際の目で見てみると、オレンジ、紫、ピンクなどいろんな色が混じっています。

雲の様子も「うろこ雲」に近い感じのこれもまた見事。(でもうろこ雲って秋の空じゃなかったかな?)
[PR]

by m1n0t5r3 | 2011-12-12 19:02 | 日常