12/02/05 雪国へ

ちょっと神奈川の友達と高崎駅で待ち合わせをして白馬に行ってきました。

長野市までは雪もなく道路はスイスイでした。

相棒は友達と終始喋りっぱなし。

今は大町市になっていますが旧美麻村辺りから周りの様子は一変します。

まさに雪国状態。

道路上の気温表示もマイナス表示に変わります。(午後3時でですよ。)

夜はやはり常連のOさんと一緒にスタッフと夕餉を囲んでの大宴会。

運転で疲れていたのとアルコールで途中でしばらく中座しましたが楽しいひとときを過ごすことができました。

今日は昨日までの降雪が打って変わって好天気に。太陽も顔を覗かせました。

a0156526_20195834.jpg


周りの山を眺めると雪一色。
a0156526_20193033.jpg


帰る時にはスタッフと一緒に記念撮影。
a0156526_20204466.jpg


また元気をもらった一泊二日でした。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-02-05 20:21 | 日常