人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/02/14 記念日

今日は巷では「バレンタインデー」。

本命、義理、友、自分と商業ベースに乗せられてチョコレートの飛び交う日ですね。







でも我が家では違うんです。

記念日、そう結婚記念日なのです。

よく年を重ねると結婚記念日って、いつだったっけ?なんて言っている人も多いように見受けられますが、こんな日に結婚したので忘れようにも忘れられません。






いつもなら記念日ディナーは今夜なのですが、娘の休みに合わせて前倒しで昨晩しちゃいました。

30年近くお世話になっているレストランで食事会でした。

アラカルトで注文しての食事でした。以前はフルコースディナーだったのですが…。

サプライズもありました。お店のママさんからストロベリーなどがたくさん載ったチョコケーキのプレゼントがありました。

5種類ものベリーが載っていて、ベリーもスポンジケーキも美味しくいただきました。






30回目の結婚記念日です。

by m1n0t5r3 | 2012-02-14 08:30 | 日常