人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/02/26 試運転

お陰様でインフルエンザにも罹らず何とか生活する日が続いています。



相棒は週末の食べ歩きにもたくさん付き合ってくれます。



一週間の疲れもあるのにドライブに食べ歩きにと…。



有り難いことと感謝せずにはいられません。



そろそろ職場にも復帰しようという思いがだんだん強くなってきました。



最終判定(PET検査)は3月に入ってからですが…。



明日、月曜日から少しずつ身体慣らしのために職場に顔を出してみようかと思います。



午前中だけになるか、調子が良ければ一日?なんてこともあるかもしれません。



周りの皆さんに迷惑をかけぬよう、足手まといにならぬようやってみたいと思っています。

by m1n0t5r3 | 2012-02-26 20:48 | 日常