12/05/07 疲れが残っていないですか?

GWも終わり、今日からまた再始動ですね。

連休中は静養を兼ねて白馬に帰ってきました。

のんびりできた日々でした。

旧友にも会うことが出来たし、散策も出来たし…。

木々は新芽を吹き出して、目に眩しいくらいの緑、黄緑色でした。(写真に撮れなかったのでそのすばらしさをお伝えできないのが残念ですが。)

帰りの高速は以前のようなGW最終日の大渋滞もなく、事故渋滞だけであとはスイスイでした。



そして今日からまた職場が待っています。疲れが残っていませんか?

まぁ、のんびりやっていきましょう。五月病にならないようにした方が良いかもしれませんね。

それではこれから出勤です。

行ってきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~すぅ!
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-05-07 07:13 | 日常