12/06/02 あっという間に6月です。

早いものですね。

職場に復帰してから早くも2ヶ月が経ちました。

その間、いろいろありましたが今のところは何とか無事に過ごすことができています。

それでも「骨髄異形成症候群」と新たな病気の告知を受けた時はこの先いったいどうなるんだろうと思いました。

告知を受けたその日には、ツィッターで「今は家に帰りたくない気分」などと呟いてしまい、多くの方々にご心配とご迷惑をお掛けしてしまったようです。

我が家の勝手な家訓「家に心配かけるな。人に迷惑をかけるな。」がどこかへ行ってしまったような感じでした。

今は、HLA検査も済み「移植」に気持ちが傾きかけています。

はっきりとした決断にはもう少し時間をください。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-06-02 11:49 | 日常