12/06/23 移植までの大まかな日程が決まりました。

定期点検の結果は、思っていたとおり白血球数やIgAなどが低かったです。



免疫も少しずつ下がっている感じで、免疫グロブリンを点滴して帰ってきました。



移植までには、いろいろ検査や診察をすることになりました。



「呼吸機能検査」、「心エコー検査」、「消化器外科(痔疾)の診察」、「歯科口腔外科」などなど。



そういえば初発の時に自家移植したときも検査したっけなぁ。



7月から職場の方は休ませてもらうことにしました。



入院は7月半ばくらいになるでしょう。



そこから移植前処置が一ヶ月くらいかけて行われます。



そして移植が8月半ば。



しばらくは感染に気をつけながらの生活をして、移植に備えます。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-06-23 08:49 | 骨髄移植