12/07/16 ミニ同窓会

同窓会。自分と同じ年齢との会ではなく、今日の会は以前関わりにあった人たちとの会でした。



会場となったお店もその人たちの同級生。



お蕎麦屋さんでの会でした。



「ミニ」という気が置けない仲間たちが集まった会に招かれました。



昔の話に花が咲きました。



よ~~~く覚えている人、少し記憶が飛んでしまった人、いろいろです。



でも、昔の顔が…。実は20年ぶりに会った顔もありました。



その当時の話で盛り上がりました。



途中若干話の腰を折られたこともありましたが…。



話に盛り上がりすぎて、隣の卓の人たちが会話ができないというのです。ほかにも今のマントル自身の病気のことを話していたら、気分が重くなるので止めてください。とも言われてしまいました。



こっちは気分良く病気のことをみんなに伝えていたのに…。



逆にこっちが気分悪くなりました。



楽しいひとときを、美味しいミニそば会席を味わいながら過ごすことができました。



みんな、ありがとう。



因みにそのお蕎麦屋さんは関越自動車道高崎IC近くにある「樹庵」という屋号のお店でした。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-07-16 23:18 | 日常