12/07/19 自己管理は難しい。

かなり痺れが切れてきました。



何かって?。病院からの連絡が来ないんです。



たぶんベッドが空かないのでしょう。移植も待ちの患者さんがいると行ってましたし…。



それにしても「梨の礫」は待っている者にはきついです。



自己管理しながらの入院待ち。エアコンもフル稼働です。群馬は高温注意報が発令される日がここのところ続いています。



館林市や伊勢崎市では39℃を超え、全国№1の高温地域058.gifとなってしまいました。



そんな地域の近くですから、当然のように35℃は超えています。



こんな中での自己管理は難しいです。



早く連絡が来ないかなぁ~~~~~~。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-07-19 07:29 | 日常