12/08/07 いよいよ

今日から入院生活が始まりました。

移植に向けてです。

入院前にも、いろんな検査をしたのですが今回も待っていました。

最初に採血。採血管が10本。思わず『吸血鬼』かと言ってしまいました。でも一回で刺してもらえたのでホッとしました。

レントゲン撮影、寝たり立ったりしながら六枚くらい撮ったかなぁ。

心電図の測定もしました。履いていった転写のジーパンにビックリされました。

午後にはマルク(骨髄穿刺)もしました。相変わらず骨髄を引く時が痛かったなぁ。(>_<)

今日のところはこれで終了。

さぁて明日はどんな検査が待っているのかなぁ?

楽しみです。っていうのは不謹慎かなぁ。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-08-07 19:11 | 骨髄移植