12/12/30 越年?

先日、移植から百日が経ちました。

最近は食事も毎食完食しているんです。しかし、一度減った筋肉はなかなか元に戻らない状態が続いています。

そんな中でも、必死にリハビリテーションに励んでは居るものの、まだまだ立ち上がるのにも一苦労です。

屈伸運動でもしようものなら、人手を借りなければ立ち上がれないでしょう。

内服薬が増えたとはいえ、カテーテル保持のために、四六時中点滴が繋がっています。

そんな訳で、今回年末年始は病院で寝正月をすることに決めました。

今までしっかり、じっくり治療してきて、良い方向に向いているのを無駄にはしたくありません。

まぁ、こんな機会は余りないと思いますが、病院の年越しを経験したいと思っています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2012-12-30 09:41 | 骨髄移植