13/01/01 穏やかな元日

新年明けましておめでとうございます。

なんとか新しい年を迎えることができました。大晦日の夜はなかなか寝つかれず、少々寝不足で元旦を迎えました。

病棟の看護師さんを引き連れて、初日の出も見に行ってしまいました。
a0156526_1623074.jpg


ビルに囲まれ、ちゃんとした日の出ではなかったのですが・・・。

なんと朝食にはおせち料理が提供されてきました。
a0156526_1652280.jpg


プチ正月気分を味わうことができました。病院の栄養管理課も粋な計らいをしてくれます。

静かに元日の一日が過ぎています。特に変わったこともなく、検温、点滴交換、回診が普段とあまりかわりなく行われています。

リハビリも頑張って続いています。社会復帰を目指す第一関門が体力の回復と考えています。

やっとここまでこぎつけてきました。焦らず、じっくりと完治に向けて治療に取り組んでいきますので、是非ともご声援くださいますようお願い申し上げます。

2013.01.01
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-01-01 15:56 | 日常