13/01/10 暇潰し②

ミニサイズのバズルの続きです。今度は「ジグソーパズル」に取り組みました。

やはりこれもお見舞いにいただいたものです。図柄は「トトロ」。

一つのピースの大きさはというと、写真のように一円玉よりも小さいのです。
a0156526_17345928.jpg


分かりやすいところから始めました。
a0156526_17363417.jpg


絵柄のないピースは難しく、小さいので、扱いも半端なく大変でしたね。

一日目は、根を詰めすぎたのか途中から頭が痛くなる始末。
a0156526_1740518.jpg
仕方なくここまではめ込んで終了しました。






三日後、制作を再開しました。それが今日です。思っていた以上に捗りました。
a0156526_17434292.jpg


ようやくあと一つのピースをはめ込んで終了するまでになり、
a0156526_1745885.jpg

完成で~~~す。正直しんどかったですね。

仕上げに額に入れました。
a0156526_17461019.jpg


目がショボショボしてきました。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-01-10 17:29 | 日常