13/01/17 最後の晩

入院生活も五ヶ月になり、移植してからはちょうど四ヶ月。

ようやくというか早かったかな?って感じです。明日、退院することになりました。

入院中はたくさんの方からfacebookやブログで励ましのコメントを頂きました。それを支えに今日まで来ることができたようなものです。

時には白馬、川崎、春日部など遠方からわざわざお見舞いに来て頂きました。ありがとうございました。

退院しても暫くは自宅で静養することになります。週一回は外来診療に通うことになるでしょうか。

まだまだ退院してもいろんなことが待ち受けているようです。ようやく一山越えることができたところでしょう。

巷では、インフルエンザやノロウイルスが、特に群馬はインフルエンザが猛威を奮っているようなので・・・・。

今晩なにもなければ退院です。先ずはご報告まで。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-01-17 19:21 | 骨髄移植