13/02/03 退院しました。

一週間の入院生活でした。昨日退院しました。

血尿も四六時中の止血点滴などのおかげで出なくなりました。



「やっぱり家はいいな。」と感じます。何となく落ち着きます。でも疲れます。横になっていることがほとんどなく、趣味の革細工なども早速始めてしまい、なかなか体が休められない感じがします。


帰っても血尿が出ないかいつも心配です。実は今朝も少しピンク色してました。おまけに午前中の排尿では血液の固まりのかすが出てきたりもしました。


そんなわけで、退院はしたもののまたいつ再入院するのか不安だらけです。


一応次回の外来は、水曜日(2/6)です。たぶん尿検査と血液検査とダブル検査になるでしょう。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-02-03 22:59 | 骨髄移植