13/02/21 抜けました。

膀胱の灌流を止めてから二日経ちました。

尿道カテーテルの尿の色が淡黄色になってきました。

午前中に泌尿器科外来に呼ばれ、車イスで診察をしに外来棟三階へ。

暫く待っていると医師から診察室に入るように言われ、入るなり「横になってください。」カテーテル内の尿の色を見て、あっという間にカテーテルを抜き取ってくれました。

医師からは、今後もこのような症状はあるとのことでした。早く免疫力が上がって、ウイルスを攻撃してくれるようになれば、ともおっしゃっていました。

あっという間に診察は終了。病棟までの帰りは、迎えを待てずに車イスを転がして戻りました。

血液内科の主治医は、少しずつ免疫抑制剤を減らしてくれています。ウイルスに自分の免疫力で立ち向かうことができるようになれるとよいのですが・・・。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-02-21 15:19 | 骨髄移植