13/03/21 久々です。

ご心配をお掛けしましたって思っているのはマントルだけかな?

三度目の血尿入院をしていました。

今回は意外と頑固でなかなか通常の尿の色に戻りませんでした。

おまけに薬のせいなのか胃のあたりに膨満感があり、食欲不振におちいりました。

おかげで、体重も増えることはなく54㎏あたりを行ったり来たりでした。

またトレーニングのやり直しをしなくてはならないかもしれません。


入院中にPET検査もしてもらいました。こちらはマントル細胞リンパ腫の集積もなく経過は良好なようです。ただ、胸水が若干溜まっているとの判定を受けました。すぐにはその量が少なすぎて抜くことはできないとのことでした。

おかげで右の脇腹の痛みがときどきあり、鎮痛剤のお世話になっています。

しばらくは家でフリーな生活が送れると思いますが、またいつ血尿が出るか心配です。



まあ、革細工でもして気分を晴らします。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-03-21 14:01 | 骨髄移植