13/03/23 ちゃんとしているようです。

こんにちは。

血尿は今のところ出ていません。少しコアグラが忘れた頃に排出されます。

しかし、ドナーからもらった「末梢血幹細胞」は順調に体の中で生着しているようです。

ゆっくりゆっくりだとは思いますが、ちゃんと新しい血液を作ってくれているようです。ただ、免疫抑制剤を使っているので、血算値はまだまだのところがあるようです。

胃の不快感は抜けていないので、食欲もなくやせ細っています。骨と皮ばかりの惨めな状態です。(笑)








家に帰って寛いでいますが、日中はひとりぼっちでTVを見たり、ラジオを聞いたりしています。革細工まではもう少しかな…って状態です。

昨日、菩提寺でもある近所の「慈眼寺」に墓参りを兼ねた散歩に行ってきました。

枝垂れ桜で有名なお寺です。境内のほとんどが枝垂れ桜で、満開になっていました。ソメイヨシノよりも少し早いんですね。

平日の昼間なのにカメラマンや見学者が大勢いました。

a0156526_1348694.jpg


今日は外に出ていないので分かりませんが多分見学者でごった返しているのではないかと思います。

車による渋滞も起こってしまうこともあります。
a0156526_13501796.jpg
a0156526_13503229.jpg

[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-03-23 13:50 | 骨髄移植