13/04/02 応えます。

新年度になりましたね。


職場でも多くの人が退職したり、他の職場へ異動したりしました。


もちろんのその人たちと入れ替わって新しい方も見えていることと思います。


通常ならば、今日が歓送迎会です。残念ながら休職中なので参加できません。


ずいぶんお世話になった人もいたので、直接会ってお話ししたかったな。と思っています。







それにしても、ここ一週間の気候の変化は病気上がりの体にはとっても応えます。


暖かいときには20度を超え、寒いときには10度を下回る。


骨と皮だけになってしまっている体は暖かいときはとても過ごしやすいのですが、寒さはそれこそ「骨身にしみます。」


いったいいつまでこんなことが続くのでしょうか。


寒くて、散歩にも出られず体力もなかなか元に戻りません。


少し救いなのは、食欲が少し戻ってきたことです。味覚障害はまだまだあるのですが無理矢理食べていたら、胃が大きくなってきたようです。



やっぱり食べなきゃだめですね。



明日は血液外来と皮膚科外来の受診に病院に行ってきます。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-04-02 18:21 | 日常