13/04/19 最近の体調

水曜日が定期的に外来受診の日になっています。

血算値は多少の上下は有るものの、基準値に近づいています。

しかし、落ちてしまった体力や筋力の回復はなかなか先がみえてきません。

そんな自分に自暴自棄になるようなことも無いわけではありません。

趣味の革細工の靴作りもはそんな気分を変えてくれます。退院してから(三回目の退院)作った靴は50個近く作りました。


ただ、心配なのは夕べから鮮血ではないのですが、血尿とコアグラが出ています。

水分補給を十分にして様子を見ています。担当医とも電話で連絡を取りながらです。

ひどくなってきたら、外来受診しようと思っています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-04-19 08:46 | 骨髄移植