13/05/01 いつものように定期検診

毎週水曜は定期点検日です。



駐車場や採血室の大混雑は覚悟の上ですが…。



そんなときに限って意外とスムーズに事は運ぶものです。




駐車場へもすんなり、採血もあっという間の終わりました。



診察までの待ち時間は、いつもの通り北7階のロビーで一息です。



顔なじみの看護師さんたちが声をかけてくれます。時にはDr.たちも。



採血までがスムーズに運んだので、少し早めに外来診察室へ行きました。



採血結果、血算値はいくらか低めなものの自分の体としては許容範囲に落ち着いています。



と、診察までは早かったのですが会計・薬の処方が案の定、時間が係りました。



すべてが終わったのは正午を回った時間でした。



病院から遠くないのが幸いしていますが、一日がかりの患者さんが多いのでしょうね。




人ごとながら心配になります。病院に来てまた病気をもらって帰ったりして…。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-05-01 15:45 | 骨髄移植