13/05/03 白馬に帰る

静養を兼ねて白馬に帰っています。



こんな書き方をすると、マントルは白馬生まれ?故郷?なのと思われる方がほとんどだと思います。



こんな書き方をするのは、「お帰りなさい。」と迎えてくれるペンションがあるんです。



もう20年以上のお付き合いのあるペンションなのです。家族ぐるみ?のお付き合いをさせてもらっていると勝手に思っています。



GWの渋滞に巻き込まれましたが、大阪の友人と豊科で合流。ここでちょっと驚きがありました。ICの名称が変わっていました。豊科ICが安曇野ICになっていました。



途中、信州蕎麦を食べ、有明別荘地でコーヒーブレイクしながら白馬に到着。



思っていた以上に寒いですね。部屋に入って最初にしたことは、ストーブ点火でした。(笑)



これから3日間のんびり過ごそうかと思います。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-05-03 22:25 | 日常