13/05/14 ちょっと長引いている。

昨日の朝方から、血尿が多くなりました。



一時間から一時間半おきにトイレに行くと、血尿とコアグラ(血液の固まり)が出てきています。



あんまり続いたので、昨日は予約外で受診しました。



採血と採尿をして診察を待ちました。結果は特に血液に異常はなく貧血にもなっていないし、腎機能や肝機能も正常値に近づいているという。



確かに血算値を見ると、ヘモグロビンは10万以上、白血球も5000、血小板も多くなっています。体の炎症反応の値を示すCRPも先週の値よりも下がっていました。



結局経過観察になりました。でも一時間おきにトイレに行くのはかなり苦痛です。しかし、そうしないとコアグラで尿道が詰まる心配があるからです。



膀胱の毛細血管が弱くなっていて出血しているのでしょうが、早く出血が止まってくれないかと自分の体に言い聞かせています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-05-14 10:50 | 骨髄移植