13/05/15 まあまあかな?

一昨日は予約外で受診しましたが、今日はいつもの定期点検日。

拍子抜けでした。駐車場に入るのもスムーズ、採血も早く済みました。

いつもならこちらから採血者に声を掛けることが多いのですが、今日は採血者から掛けられました。

一日に何十人と採血するだろうと思いますが、そんな中覚えていてくれたことに驚きました。

診察でも、一昨日来たこともあって簡単な問診と聴診で終わりました。

血算値は右肩上がり、CRPも下がっていました。患者としては一安心と言いたいところなのですが、血尿は完全に陰性になったわけではないので、便器に座って用を足す時は「また赤くなるのかな?」なんて心配は無くなりません。007.gif

そんな愚痴を入院中お世話になった緩和ケアの看護師さんに今の気持ちを聞いてもらいました。001.gif

何を話しても受け入れてくれるのでちょっと癒されました。

会計から投薬まではいつものようにとっても時間が掛かりました。003.gif
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-05-15 19:08 | 骨髄移植