13/05/28 少しずつ

ここ二日間、我が家の階段を上がるときに支えがなくても二階まで上がれるようになりました。



今までは壁を支えにしながら、一歩一歩ゆっくりと上がっていました。時には一段ずつでなく足を揃えながらというlこともありました。



それが、足の太さは変わらず細いのですが少しばかり筋肉が付いてきたような感じがしています。



筋肉痛?も少しばかり感じています。なかなか心地よいものです。



血尿は相変わらず、微量ではありますが出ている感じがします。目には見えないのですが…。



やっぱり時間が掛かりますね。以前のような体力に戻るにははてさてどれくらい掛かるのでしょうか?



今から楽しみです。



明日はいつもの定期点検です。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-05-28 10:26 | 骨髄移植