人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13/06/19 長かった。

水曜日、いつものように定期点検で病院へ。

駐車場に入るのもスムーズ、採血もあんまり待たずに採ってもらうことができました。今日は一回、漏れもありませんでしたよ。001.gif


いつもと違ったのはここからでした。10時30分からの診察予定でした。少しは掛かるかなぁとも思っていました。


中待ち合いで待っているのですが、なかなか呼ばれません。やっとこさ呼ばれたのは、なんと正午過ぎでした。


血算値はヘモグロビン、白血球、血小板それぞれ基準値に近づいたり、基準値内に入っていました。

その他の値も基準値内に入っているものが多くなりました。


月曜に行った「心臓エコー」についても評価されていました。結果は入院中と余り変わりありませんでした。


しかし、血圧や頻脈は続いているので、心臓に負担をあまりかけないようにするため、薬が処方されました。アーチストという品名の薬です。


血圧関連の薬はずっと飲み続けなければならないと良く聞きますが、塩分制限したり運動をしたりすれば改善できると主治医が話してくれました。


また、朝に飲む薬が増えました。003.gif



結局、全てが終了したのは13時過ぎでした。(笑)

by m1n0t5r3 | 2013-06-20 15:41 | 骨髄移植