13/10/02 マイナスになりました。

2週間ぶりの外来受診でした。

相変わらず採血は時間がかかりました。でも一回で採ってもらったので助かりました。


診察まではいつもの指定席に。本を読んだり、看護師さんとお喋りしたり、結構時間潰しになります。


予定の時間に診察してもらえました。


尿測値の潜血反応がマイナスになりました。ポリープを取ったことで出血が収まったのでしょうか?


いずれにしても、体は一年経って着実に回復しているのかな?という実感です。


主治医からは、「もう少ししたら予防接種でもしなくちゃならないですね。」って言われました。

そうなんです。抗がん剤の投与と移植をしたので、赤ちゃんと同じ体の状態なのです。

先ずは免疫が下がっているので不活性ワクチンの接種からになるようです。

母子手帳に載っているものを全てするようになるようです。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-10-02 11:33 | 骨髄移植