13/10/23 ホッと胸をなで下ろす。

三週間ぶりの定期点検でした。


採血は相変わらず待ち時間がかかりました。おまけに三度目でようやく刺入。刺してくれたのはやっぱりベテランのFさんでした。やっぱり頼りになるなぁ。でも退職したらどうなるのだろう?


診察が始まったのは採血後、一時間以上経ってからでした。今日の診察はドキドキでした。


なぜドキドキだったかというと、先日PET検査の結果が通告されるからでした。ドアを開け椅子に座り、今の気持ちを主治医のH先生に伝えました。


先生からは『「集積は認めず」というコメントでしたよ。』の一言でした。


ホッと胸をなで下ろすことができました。今週に入ってからなぜか不安でいっぱいでした。


尿測値や血算値は落ち着いています。聴診をし、診察は終わりました。


再発が今のところ認められていないと言うことが今日は一番うれしいことでした。


このままの状態が続いてくれることを願っています。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2013-10-23 17:22 | 骨髄移植