14/01/09 かなり待たされましたが・・・・。

骨髄移植の副産物?とでもいうのか、膀胱内にポリープが出来始めたのがおそらく一年前くらいだったでしょうか。


退院してから血尿のために三度の入院をしました。


ポリープが確認されたのは5月ころでした。そして切除手術をしたのが9月でした。



その後もいつまた血尿が出るのか、毎日心配しています。



GVHDなどよりも心配の種になっています。



切除手術をしてから3ヶ月おきに泌尿器科で定期受診しています。


今日も受診してきました。



異状なしでした。医師からはあんまり気にかけない方がいいですよ。と言われてしまいました。



次は4月に受診です。
[PR]

by m1n0t5r3 | 2014-01-09 16:27 | 骨髄移植